2013年10月4日金曜日

[Z/X]新緑龍と巫女Part.3[クシュル様デッキ]

こんにちは.
三回目です.りたつです.

マイナーチェンジしただけのverを掲載します.
どこが変わったかといえば,アドミラシオンが入っただけだったりします.

3 x パニッシュメントクロス
1 x 変幻の三節棍 山吹
4 x 獣人ウェアヘッジホッグ
4 x レーザーサイス アヴィオール
4 x 鍛錬の蹴撃 花梨
4 x 逃走するピクシーボブ
4 x フィーユはいつも元気だぞっ!
4 x 猫の恩返し
1 x たおやかなる薙刀 菖蒲
3 x 魅惑の七支刀 月下香
2 x ピースするフロン
4 x 遊具合体ポロニウム
2 x 憧れのアドミラシオン
4 x 桜雅竜ノーブルグローヴ
4 x 草華竜アイヴィーウイング
2 x 緑の竜の巫女

はい.そのままですね.
使用感もPart2の時とほとんど変わりませんでした.

さて,気付いてしまった問題点があります.
トラとピュアフロンに弱すぎる.

だからという理由で本当はデュエル花蘇芳を入れたいんですが,スペースが作れないんですよね.いっそピクシーボブとポロニウムを1枚ずつ削るか…という感じです.

次はそのバージョンを試してみます.

0 件のコメント:

コメントを投稿