2012年7月11日水曜日

ポチりました。(Aの魔法陣 式神の城リプレイ)

こんばんは。りたつです。

amazonでAの魔法陣の式神の城リプレイを購入しました。明日か明後日には届きます。
ガンパレ編のルールブック(これだけでも遊べます)およびver3のルールブックは
持っているんですけど、無名世界観とか知らないSDができるの?とか
詳しい運用方法のTIPSが入っているのにひかれて購入を決断しました。

というわけで、届いたら感想を書きます。

今年はAの魔法陣をガンガンまわしたいです。後期はきっと暇なはずなので。

さて、それ以外の話としましてはテストが近いです。
いつも私はテスト対策にロシア語の文章カードを作ります。
それ以外のいわゆる理系教科はまとめノートを初めから作ります。

ここで問題なのはテスト対策としては問題ではないのですが、この方法、
実は一夜漬けを2週間かけてるだけなんですよね・・・。
忘れやすいっていう。もうちょっと他の方法を考えないといけません。

今回はロシア語の文章カードを保存用のものに書く。
前もってまとめノート用のファイラーを用意しておく。

ということをやりたいなぁと思います。
完全に備忘録ですね。自分、忘れるなよ。

後々、レポートがいくつかたまってるのもな!
3連休遊んだら終わりぞ?

0 件のコメント:

コメントを投稿