2013年12月21日土曜日

[TERA]PC買いました!

こんにちは!
利達です!あ、漢字でかくとりたつってこう書くんですよ!(どうでもいですね!)

さて、忙しくなるこの時期というにもかかわらずPC買っちゃいました()

G-Tuneのカスタマイズ品ですね!
【 OS 】Windows(R) 7 Home Premium 64ビット
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-4770
【 メモリ 】8GB メモリ [ 8GB×1 (DDR3 SDRAM PC3-12800) ]
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX660 / 2GB

ざっと書くとこんな感じです。メインの記憶媒体はHDDかSSDで迷った挙句HDDにしました。いや、静音性とか考えたら圧倒的にSSDなんですが…とにかく、やったね!
買った理由はいくつかありますが、色々文書管理が必要な時期に差し掛かり、家族用のPCを占有するには少しばかり申し訳ない気分になっていることが一つ。
もう一つは現実逃避にゲームやりたい!っていうことです。

んで、やるゲームですがFF14は月額でこれからの時期は厳しいというわけで、そこそこの画質でプレイ出来て無料、出来ればやったこと無いゲームというわけでTERAに白羽の矢が立ったわけです。

レビュー見ると人数減ってるとかありましたが、ぶっちゃけFF14の影響なのだろうなーとか。普通にカジュアルプレイする分には面白いと思うんですよね。というわけで、ユリアン鯖でランサーをやっていきたいと思います。

まだPC届いてないので、今度になりそうですが・・・。多分12月25日当たりに届くのでそこからインストール→パッチ作業で結局出来るのは26日かなーと。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿