2013年3月17日日曜日

[プリズムコネクト]ポリフォニカを買いました

お久しぶりです。研究室生活がはじまってます。
りたつです。

というわけで、プリズムコネクトを2BOXほど買いました。
ルールは某氏や某氏に教えてもらっていたので、知っていましたし融通してもらったデッキがあるので戦えはしたんですが、自分でカードを買うのは初めて、ということで…。

とりあえず、当たったSRが赤のヒロイン枠の一角、コーティカルテに偏っていたのでコーティカルテでデッキを組むことにしました。

とりあえず、1コストのコーティカルテのSRは買わないとお話にならなそうなのでそれの購入までスタックして、今は解決待ちです。ST限定のコーティカルテは一寸、うん。使いどころが難しいかな。あと、ハンドが枯れやすいのも厳しいところなので、SRのマティヤは3投でもいいかもしれません。サーチがイベント頼りなので、ハンド交換になるだけなんですよね…特に序盤。中盤は捨て札回収を使って何とか確保する感じになると思っています。

それでは、また。カードが届いたらデッキの攻勢がまともになるのでその時に更新かけます(自戒)

0 件のコメント:

コメントを投稿